2013年12月21日土曜日

クリスマスが今年もやってくる。

最近はラジオをあまり聞いていないせいか、山下達郎の「クリスマス・イブ」、今年はぜんぜん流れてない気がする。むしろ奥さんのほうの「すてきなホリデイ」のほうが圧倒的に耳に残ってるな。やるなKFC

♪くーりすますがことしもやぁてくる~

そんな中、僕の今年のイチオシは「くるり」の「最後のメリークリスマス」です。

曲もハッピーで素敵ですが、ビデオの中身がすんごくハッピー。この動画は期間限定のようなので、いずれ見れなくなってしまうんでしょうね。お早目にぜひ一度。



サンタさんという名の父の仕事も無事完遂。皆々様へ、ちょっと早いけどメリークリスマス!!(はぁと)

0 件のコメント: