2013年12月20日金曜日

年忘れ、ではなくて。

夕べは忘年会だった。正式名称は年会。スキーヤーの集まりなので、新シーズンに向けた決起集会という意味合いだ。

とは言うものの、個人的にはスキーの話をした記憶がほぼ、ない(笑)。

なんだろ、とにかくすんごく楽しかったです。時計を見るのを忘れてました。スマホの中にいろいろ写真が残ってましたが、撮った記憶がないどころか、いろいろと問題ありそうなのでアップは差し控えます(^^;

結果、飲みすぎて頭痛いし、シャウトしすぎて声はでないし。そんな中、今朝ちゃんと定時に出社した自分をほめてあげたい。

ほめてあげたいのはほめてあげたいんだけど・・・えーっと、かなりはしゃぎすぎてしまった実感があるんです。ご参加の諸先輩にご迷惑をおかけしてはいないでしょうか。若干心配ではありますので、何かお気に障るようなことがございましたら、次回小さーい声でご教示ください。目立たぬように全力でお詫びさせていただきますのでm(_ _)m

そんなわけで、今シーズンもどぞよろしく、でありやーす。

一応スキーっぽいことも書いとこうかな。普段使い用のヘルメットとゴーグルを新調しました。真紅でございます。そしてもちろん、日本のメーカーのものでございます。

0 件のコメント: