2011年12月21日水曜日

冬の備え、万端なのだが。

師走。
公私の「公」が通常に戻ると、「私」のほうが慌しくなる。

クリスマスの準備バーチャルサンタクロース、年越しの準備(含大掃除)。髪も切りたいし、車のオイル交換も、宴会もあるし・・・。仕事も一応あるしな。
あ、天皇杯も勝ち残ってた(^^;
忘れてならないのが、シーズンインの準備である。

そしてやってきたスキー板、ニューモデルだからっ。


今シーズン、流行ってるみたいですねー、HEAD

ま、当然のように僕のではありません。
この板は坊主1号用130cm。例年のようにシーズンレンタルをお願いしました。ブーツ、ストック込みの3点セットで9000円(ニューモデルはオプションで+3000円)はお値打ちですっ。
何せゲレンデで時間がかからないのがいい。足がでかくなっても関係ないのがいい。
いつもお世話になってます(^^;

自分の準備なんてのは「押入れから出す」だけでほぼ終了なんだけども、先シーズンのラストにSWANSのサングラスを破壊してしまったからな・・・そのぐらいは新調したいなぁ・・・。

というか、そもそもいつ雪上に立てるのか、年末はドブ掃除とかあんなこととかこんなこととか、そういう予定がぎっちりなんですが(涙)。

0 件のコメント: