2011年12月2日金曜日

The Last Shot ふたたび。

MJといえば。

マイケル・ジャクソン、マイケル・ジョンソン、マジック・ジョンソン・・・みうらじゅん(笑)。

忘れちゃならないのは、マイケル・ジョーダン

WOWOWで放送されたのをきっかけに、また彼のプレイを見直している。

空を飛んでたのは最初のスリーピートの頃だな。まだ若いし、単純にかっちょいい。

でも、「神」になったのは2度目のスリーピートのほう。しかも最後の最後、1998年のファイナル第6戦。この試合、中継見てたな、確か。
やっぱりこのゲームが僕の中のベスト。

結果はわかってるのに。何が起こるか知ってるのに。

すげーよ、マイケルっ!

改めて見ると、マンガのように「なんでもゴールできちゃう」わけではないんだけど、終盤になるほど、皆が期待するほど、その確率は高まっていく。その究極が、このゲームの終末、“The Last Shot”。これが神の神たるゆえん。

・・
・・・

でここからが本題(前置き長っ)。

じゃん。
ゲータレードのスクイーズボトルに書かれているのは、直筆サイン!

自慢(^^;

・・・これ高く売れるかな?

0 件のコメント: