2011年12月19日月曜日

ここで長いホイッスルっ!

数少ない拙ブログの読者の皆様、ただいま

日常のワタシが戻ってきました。

抱えていた大仕事は、南極観測船宗谷なみに苦労しながらもなんとか着岸、というところかな(←昨日はテレビ見れた(^^;)
でも、それなりに結果が出せた、という気もしてて、よかったよかった。
Facebookには一人打ち上げの写真をちょっと載せたけど、[いいね]してくれたみなさま、ありがとーございましたー。

約1週間、空を見ることもなく暗いうちに家を出て、地下鉄→地下の現場の往復のみで過ごし、最終日に地上に出るとすっかり街がクリスマス一色というのは毎年のお約束。

クリスマスに浮かれるカップルを見てもちっともうらやましくなんかないんだからねっ!!

そんなわけでまたぼちぼち更新していきます。
頭がすっかり腑抜けになっていて、いろんな書きたいことがあったの、ぜんぜん思い出せないや(^^;

どのぐらい腑抜けているかというと・・・ふだんから毎日やってる得意種目の「数独」のマス目を見た瞬間に昼寝をしてしまうぐらい(伝わりにくい)。

・・
・・・

あ、ひとつ思い出したっ。

クラブワールドカップを見た!!

もちろん試合なんて全然見てる時間はなかったんだけども、決勝の前日、某所で仕事中、裏方の通路を、SPのような屈強な男たちと、ちょっと偉い人っぽい外国人と、ちょっと美人の外国人にガードされながら台車に乗って移動しているリアルな「カップ」を見たんだ。

もちろん、写真なんか撮れる雰囲気ではないが、今朝からテレビや新聞でその本体を見て感慨にふけるのであった。

・・・木箱に入ってたけどな(爆)。

0 件のコメント: