2010年10月14日木曜日

夜間飛行。

先日、チケットぴあからお知らせメールで、「こんなライブあるよ~」が届きました。このライブ自体には特に興味はなかったんですが、出演予定者の中に、久保田利伸の名前が。

「『Timeless Fly』に入ってる、『Nyte Flyte』が聞きたいっ」

なぜだか唐突にそう思いました。

で、ウォークマンの中を検索開始・・・見つかりません。

「あれ?転送し忘れたか?」

家のPCのデータを探る・・・見つかりません。

「あれ?データ化してなかったんだっけ?」

CD収納の中を探します・・・見つかりません。

Amazonの購入履歴を調べてみます・・・

どうやら買ってなかったみたいです(^^;

慌てて購入、そして深夜、CDをプレイヤーにセットします。

大半は知ってる曲だけど、まったく聞いたことのない曲があります。本当に買ってなかった、ということですね(笑)。

そして3日越しでたどり着いた『Nyte Flyte』。
万感(笑)。

静かな秋の夜の、このグループ感たっぷりの世界。たまりませんねぇ(^^;

バーボンをおかわり。



*  *  *

“Nyte Flyte=夜間飛行” で思い出したけど、あの伝説のラジオ番組「ジェットストリーム」の、城達也ナレーション入りのCDボックスセットが通販で売ってたなぁ。誰か買ってみない?
あ、回し者じゃございませんよ、私。
俺は買わないけど(笑)。

0 件のコメント: