2010年10月13日水曜日

九州を食らう。

腹減った。メシ食いに行こう。

という会話は特になかったわけですが、向かった先は代々木公園の「九州観光物産フェア」。

さすがに試食で腹いっぱい、とは行かず、いろいろと買い食いです。

塩もつ煮、黒豚ノド焼き、天草大王炭火焼、いかしゅうまい、ひと口餃子、明太子ピザ、辛子蓮根、トンちゃん焼き、肉巻きおにぎり、さつまいもスティック、Skalマンゴー・・・どれもガッツリと旨かね~。

すっかり散財したばい(笑)。

これだけ旨いものがあると、当然酒も・・・九州は焼酎の宝庫ですから。

なんで俺はクルマで行ったんだ~!!・・・....._| ̄|○

*  *  *

一応観光フェアですから、宣伝のためにいろんなゆるキャラも来てましたが・・・


お前、誰だよ?(笑)
ひこにゃんのバッタモンにしかみえないよ(笑)。本当は唐津の「唐ワンくん」です(^^;

目の焦点が微妙に合ってない、怖カワな「くまモン」に会いたかった・・・

0 件のコメント: