2010年10月21日木曜日

加圧トレーニング#70

週末にゴルフが控えているので、

「上半身は控えめにお願いしますね」

以前、トレーニング後にラウンドして、打つたびに痛かった思い出が・・・。

とは言っても、30回が25回になるぐらいで、すんごく減ったワケでないか。

なのに、下半身と体幹はちょっとヘビー(^^;

「重りのプレート、今日は○枚ですから~♪」

レッグプレスやエクステンション、こんだけ厳しいのは久しぶり・・・

「ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」
いったいどっから声出してんだ、俺。

そして腹筋。日々のトレーニングの成果が・・・まったく出てませんわ。
痛い痛い痛い(笑)。

それでも今日の僕はがんばります。

有酸素運動はがっつりランニング。時速9.5kmで8分間、直後の心拍数が170オーバー!
こりゃヤバイ(笑)。

なので残り数分は歩き。それから、打ちっ放しレンジへ移動。

ベルトは巻かれたままだし、素振り用マスコットバットをガンガン振ったし、どう考えてもただの筋トレ(笑)。
結局上半身、使いすぎ~(^^;

2 件のコメント:

じっちゃん さんのコメント...

週末楽しみです。

言い遅れてましたが、
オフィシャルブック、よろしくお願いします。

kaz144 さんのコメント...

>じっちゃん様
コメントありがとうございます。

オフィシャルブック、準備OKです。ちょっと工夫しました(^^;

当日、ちと到着遅めになるやもしれませんが、よろしくお願いします。