2010年10月13日水曜日

洗練されたサッカー。

あれ~?
韓国って、もう少し洗練されたサッカーをやるんじゃなかったっけ?

参考情報 1 2 3

ただの荒くれサッカーに戻ってたような・・・
それとも、日本戦スペシャルなんでしょうか?

そしてその犠牲になった駒野。
完全に悪質なアフターチャージだろうが!(怒)

サッカーの神様へ。駒野にはもうずいぶんと試練をお与えになったと思うのですが、まだ必要でしょうか。なんとか早期復帰にお力添えを・・・。

ホントに、早期復帰を(祈)。

ジャッジもピッチもひどかったな・・・

考えてみれば、フルメンバーのアルゼンチン、完全アウェイの韓国。
ザッケローニとしては、なかなかに大変なマッチメイクだったと思うが、十二分に結果は出ていると思う。
韓国戦もハンド見逃しがあったから判定勝ち(^^;

高いライン、ボールの取りどころ、前線の基点、スピーディで連動した押し上げ。洗練されている。
なかなかに期待感がありますねぇ。よくぞ短時間でここまでの意識付けを。
結構楽しく見ている自分がいる(^^;
前の代表とは・・・・違うぞ(笑)。

国際親善試合
韓国代表 0-0 日本代表△

U-19の韓国戦?あのチームのことは4試合しか見ていないのでよくわかんない。だからノーコメントです。

0 件のコメント: