2010年5月20日木曜日

とりあえず職場復帰。

風邪ひきにくくなった、と宣言した直後に体調崩しました(^^;

持病の扁桃腺。
寒気がするな~、節々が痛いなぁ~と思ったら、いつもの予兆。

あっという間に38度オーバー。

とにかく寝る。寝る。寝る。ほぼ35時間連続で横になった。
寝れるもんだねぇ。

1日半たってようやく回復方向。
水分しか採ってないから痩せたよ(笑)。

・・・その後、腹に来ててまだツライんだがね。まあぼちぼち。

処方箋を薬局に持ち込んだら、「ジェネリックにできますが?」と。
おお、安い。ざっくり半額ぐらいかな。
にしても、薬の名称が変わるから、覚えられないという難点は、ある。

0 件のコメント: