2010年5月17日月曜日

受け入れるべき結果。

なんとも残念なドロー。

2010 J.League Division1 #12
仙台 1-1 浦和△

先制点が入って、「イタダキ」感が僕の中には出ちゃったな。

追いつかれてから、点をもぎ取ろうとしてプレーがになった印象。
リズムも一辺倒になっちゃったし、「変化」みたいなものが少なくなっちゃった。

内容はすごく良くなってると思うし、ゲーム展開も圧倒してたし、シュートの本数も。
その意味ではドローは残念。

それでもFK一発で勝てないこともある。それもフットボール。リャンのFKはお見事。
受け入れるしかないし、受け入れるべき。アホなことすんなよ。負けたわけじゃないのに。

これでリーグは中断。
でも、ナビスコカップや中断期間のキャンプ、無駄にできるところはないぞー。

0 件のコメント: