2010年5月6日木曜日

待望。

ゴールデンウィークのとーちゃんは、疲労困憊です。

朝起きて元気があったら埼スタへ・・・起きたらすでに開門時刻・・orz...

残念ながらTV観戦。NHK総合でも放送があったんだけど、解説者が苦手なので、スカパーです(^^;

2010 J.League Division1 #10
○浦和 2-1 名古屋

心配していたことが現実となり、磐田・清水と連敗。
そしてこの暑さ。高い名古屋に低い浦和。不安は募る。

・・・で、失点。

でも、慌てない慌てない。これが去年の連敗中と違うところ。
まずは自分たちを見直すところからスタートできるのが強み。・・・だと思う(^^;

後半。

柏木、原口。待望の2人のゴール。
ゲームを制しての勝利。素晴らしい~

とはいうものの、見てる最中は不安で不安で。現地で跳ねてるほうが精神的には強くいられるから、ラクかもねぇ。

試合終了のホイッスル。

と同時に携帯が鳴る。

「ナイスゲーム!」

先輩の言葉がちょっと誇らしく。

「当然現地でしょ?」

・・・がっかり(笑)

0 件のコメント: