2009年10月22日木曜日

あらびっくり、そして興味半減

朝、新聞を見て驚く。

Pacific League Climax Series 2nd Stage #1
○北海道 9x-8 東北

1-6までは見てたんだよな、テレビ。
このまま終わって、数字上はタイ。面白くなるな・・・と思いつつ、浅見光彦にチャンネル変えちゃいました(^^;

事実上の0勝2敗。厳しいな、ノムさん。


朝、ネットを見て驚く。

AFC Champions League SF 1st Leg
○アルイテハド 6-2 名古屋

アルイテハドが強いという話は聞いてたけど、いくらなんでも6失点は・・・
しかも後半に5失点とは。中東の笛(笑)もあったんだろうけど、せめて4-2ならなぁ・・。ロスタイムの2失点が・・・。
さすがに2nd Legでの逆転は、厳しいな、ピクシー。

(追記:19:00)
厳しいけれど、不可能じゃないよ。「狙って8秒で1点」取れるのは、こないだ鹿島が証明してるから。

0 件のコメント: