2009年10月28日水曜日

まだまだコドモな9歳児。

坊主1号が9歳の誕生日を迎えた。
とりあえず元気にいてくれることが何より。

バレーボールを始めてみたり、背泳ぎが50m泳げたりと成長するとともに、ちゃくちゃくと生意気(笑)になってきてる。
まあ、それは当然のこと(俺もそうだったしね)のようにも思うんだけど、実際にはまだまだコドモ。

「誕生日のプレゼント、何が欲しい?」

「クレヨンしんちゃんのマンガ。」(きっぱり)

相変わらずポケモンカードのコレクションは進めているが(これはじーちゃん、ばーちゃんに頼んでたみたい)、幼稚園児が主人公のマンガが欲しいとは、コドモだね~。
原作者の臼井儀人氏のご冥福をお祈りいたします。

まあ、家族愛を描いた作品(笑)ではあるので、買ってやることに。
とは言うものの、意外にお高いマンガ本、BOOKOFFでまとめ買い(^^;

こないだも映画のDVDをレンタルしてきて大笑いしてたし、相当なブームが彼のところに押し寄せてるみたい。
返却しに行ったら、ケースに中身が入ってなくて、結局延滞料金取られた・・・orz..

今度はぜひ、感動大作の↓を見て家族愛について考えてもらいたいもんだ(笑)。

ホントに泣けるんだぜ。大人にこそ、見てもらいたいよ。これ。

「大きくなったら何になりたい?」

「あ、そんなこと考えなかった」

・・・・あのぉ・・・

0 件のコメント: