2009年10月4日日曜日

上から目線じゃだめだよ。

勝ったゲームの後は、相手チームのサポーターのブログを回覧する。

負けた後だと悔しくてイヤなんだけど、勝った後は、相手側からの目が、意外に冷静だから。

・・まあ正直、趣味は悪いと思いますが。すいません。

で、千葉のブログを見て回る。

ちっとも浦和の話は出てこない。

そりゃそうだ。状況が状況だ。
どこかでボタンを掛け違っていたら、僕たちも同じ状況になっててもおかしくなかった。

幸い、次のゲームを楽しみに待てる状況。
ここで慢心することなく、むやみに上ばかり見ることなく、彼らと同じように、ひとつひとつ。

2009 J.League Division1 #28
○浦和 3-1 千葉

それにしても前半はおそまつ。目を覆いたくなるような。

でもね、阿部のFKと峻希のシュートの弾道は目に焼きついている。
それで十分に幸せっ。

0 件のコメント: