2009年10月8日木曜日

加圧トレーニング#46

サーキットトレーニング、キツイです・・・

上半身。主にダンベルを使って、「休みなく」、「違う方向に」動かす。
なんと全9種目

・・・よくぞ、そんなにメニューがあったもんだ(^^;

下半身。主にマシンを使って、「プレス」→「カール」→「エクステンション」→ふりだしに戻る(涙)。

レッグカールが終わったら、トレーナーがひと言。

「よくこの重さ、上がりましたね♪」

・・・どれだけうめき声を上げてたか、聞いてたでしょ・・・

腹筋。前回もやったダンベルを足に挟んで上下される恐怖メニュー。

・・・2セット目、ダンベル重くなってるんですがぁぁぁぁぁ

トレッドミルで歩き始めたら、右足すねの部分に鈍痛。原因不明。
無理して走るのはやめて、ひたすら脂肪燃焼を心がけつつウォーキング。

モニターに映ってたテレビ番組で、「3分でウエストがくびれる」っていうのをやってて、それについてトレーナーが解説してくれました。

「これは単に筋肉が一時的に収縮しているだけですから」

ごもっとも。


かーなーり、ガッツリやったので、いいカンジにシェイプされました。
すぐに元に戻るんだけども(^^;
ええ、件のウエストのくびれ、と同じ話です。

0 件のコメント: