2009年10月18日日曜日

集中力。

アマチュアよりも弱いビッグクラブです。こんにちは。
この試合のことは映像も見てないし、すっかりスルーしてましたが(^^;

マスコミの湾曲・曲解・捏造によりにわかに騒がしくなった浦和周辺。おかげでゴール裏はいい雰囲気でまとまってたらしい。

一発目の「We Are REDS!」がその証拠。

そう、いい集中さえあれば、必ず結果につながるんだ。

2009 J.League Division1 #29
新潟 0-1 浦和○

派手な得点シーンもない、スコアだけ見れば「つまんねー」ってとこなんだろうけど、高い集中力、闘争心。鬼の形相で、しかも連動して相手ボールを奪いに行く姿。
やりゃーできるじゃん(^^;

言い換えれば玄人好み。
すごく楽しい90分だった。

中でも出色だったのが、阿部勇樹。
ふだんはなかなか目立たないんだけど、困った時にはこの選手、スーパーになるんだよなぁ。

堀之内も、初めての右SBがまるで本職かのように(^-^)

繰り返すけども、上は見ない。残り試合、目の前をひとつひとつ。

0 件のコメント: