2009年10月22日木曜日

加圧トレーニング#47

帰り際、受付にいたチーフに言われた。

「今日はずいぶんハッスルされてましたね♪」

いや、ハッスルしたくってしてたわけじゃないのよ・・。
そもそも今どき「ハッスル」って・・・(笑)

約50回のトレーニングの中で、一番キツかったと言っても過言じゃない。
ベルトの締め具合、負荷、運動の速度、回数・・・

下半身から始めて、わずか5分で脚部に力が入らなくなり、何をするにも絶叫しないとならない。これが「ハッスル」ですな。

死にそうな思いで上半身へ。このころにはアゴから汗がボタボタと床に落ちる

ベルトを外してもスムーズに血流が循環してない感じ。上半身を動かしているのに、まだ足にベルトを巻いているかのよう。

・・・結果的に5分ほど横にならせてもらって休憩を入れた。

が、その横になったままの姿勢で腹筋をやらされる。

どんだけSやねん!!

週末あたりに筋肉痛が出そうだなぁ・・・

0 件のコメント: