2018年9月14日金曜日

暁に新たなる希望。

渡邊 雄太(メンフィス・グリズリーズ)

括弧の中の文字列を見るだけでワクワクゾクゾクしてくる。このユータ・ワタナベが2次予選に出場できることになったなんて!期待はしてたけど難しいかな、なんて思ってた。

2way契約とはいえさすがにNBAと契約した選手。圧倒的な存在感だ。
そこに八村、アイラ(今回はファジーカスお休み)を加えたフロントコートは最強だ!!どっかで聞いたようなセリフ。スラダンか?


アイラも負担が減ったのかな。プレーに余裕が出てきた気がする。

FIBA Basketball World Cup China2019
Asian Qualifiers 2nd Round Group F Gameday1

KAZ 70-85 JPN

Window4、17日のホームゲームは2次予選の序盤のヤマ場イラン戦。強い相手だけれど、今のAkatsuki Japanには期待しかない。

会場は俺たちの大田区総合体育館。もちろんチケットはないっ。ちぇっ。入れなくても行ってみようかなとはちょっと思ったりしてみたり。

・・
・・・

八村、渡邊、富樫、馬場。この世代が代表の中心となっている間に世界のトップに近づきたいっ!

0 件のコメント: