2016年3月18日金曜日

制服。

♪制服の胸のボタンを 下級生たちにねだられ

あ、これ『卒業』だわ。しかもヤツの制服はブレザーだから胸にボタンないし(^^;
『制服』はこっちね。

♪卒業証書抱いた 傘の波にまぎれながら
ちなみに作詞はどっちも松本隆。

今日3月18日は坊主1号の卒業式。式はもう終わったか。
4月からは私服で学校に通うので、制服を着るのは今日がラスト。特に感慨深いというつもりはなかったんだけど、ふと3年前のダホダボを思い出してしまうというのはそういうことなのかもしれないな。

生意気でズボラで(誰に似たww)心配なことはまだまだあるけれど、これからより広い世界に出ていく君に心からのエールを。

卒業おめでとう。

0 件のコメント: