2011年2月4日金曜日

伝説の男。

世には多くの「伝説の男」がいます。いい意味でも、ネタ的な意味でも(笑)。

もちろん、我々スキーヤーにとっても多くの伝説が存在しています。

そんなわけで(どんなわけだ?)、144FACTORYの新作をご紹介します。
来月に迫った全塾マスターズ開催記念、ですっ。

11全塾マスターズTypeB-LEGENDS2
11全塾マスターズTypeB-LEGENDS1

初の「両面プリント」です。デザインも2色展開です。
で、上の画像は胸側なので、背中側がまったくわかりませんね(^^;
てか、胸にも何が書いてあるか全然わかんないじゃないか。

詳しくは上の画像リンクをクリックしてね(笑)、ということで、背中のデザインを別途上げておきます。


はい、こんな感じ。お得意(?)のシルエットです。
これを作ってると、当然「基礎屋としての血」が騒ぐじゃないですか。まだ完成品までは程遠いのですが、デザインモチーフとなる、「伝説の男」のイラストは作ってみました。

どん。


伝説の男たちってさ、こんなんでも誰だかわかるんだよね。その意味では、昨今のスキーヤーは没個性(^^;

さて、ここで問題です。ここに登場する10人のスキーヤー、すべて名前を挙げてみよう。
こたえはコメント欄によろしこ。

んで、デモ版のデザインの完成を首を長~くして待て!

1 件のコメント:

じっちゃん さんのコメント...

すんません。ほとんど分からないっす・・・

下の4枚のうち、パラボラックと右下のヤツは
何となく・・・

正解お願いしま~す。

P.S.明日から同期会で野沢へ行ってきます♪