2010年11月2日火曜日

【ら~めん】大@五反田

さぶ郎があった場所、ふと気がついたら店が変わってた(^^;

情報に疎くてダメだねぇ。

看板に「ニンニク入れますか?」。もう、なんというか(笑)。

塩もあるけど、まあ二郎インスパイヤ。完璧な居抜きだし(カウンターの一部を仕切って席数を減らしたぐらいか。水のグラスもおんなじ)、何が変わったのか。

それは食べて見るしかないねぇ。

いきなりですが、「ヤサイ、脂、ニンニク」でオーダー。スープは、さぶ郎に比べると、遥かに二郎寄り。ライトだけど、なかなかおいしい。
麺は、かなり縮れが強いが、ちゃんと「ボソボソ」。悪くない。

600円也。
700円の豚とこむぎ・・・さて今後どっちをひいきにしましょうかね。

五反田駅西口、三菱東京UFJ銀行の角から桜並木をはいって100mほど、Gakkenビルの正面玄関真向かい

0 件のコメント: