2010年11月17日水曜日

加圧トレーニング#71

久しぶりです。
いや、サボってたわけじゃないのよ。先週だって行くつもりだったのに、予約が取れなくてさ。

言い訳はさておき(^^;

ちょっとイライラすることがあって、いつもなら「酒」に逃避するところ、

「今から行くから!

と強く主張してスタジオ入り。
そうか、強く言うと予約とれるのか(嘘)。
間が空くと、なんとなくだが「胸」と「ふくらはぎ」が特に緩む気がする。なので。

「どこか集中的にトレーニングしたいとこありますか?」

「普通に全体を・・・いや、上半身はオモテ、下半身はウラを」

とお願いしてみた。

ひと口に上半身のオモテといっても、いろいろ。決して単純な大胸筋だけではない。
・・・もちろん、胸もいろいろやったもんで、大胸筋が激痛な翌日ですが。

動かしてなかったことを実感しますわ。

そして下半身はもちろん、ふくらはぎー。パンパンですぅ。ずーっと攣ってるみたいですぅ。

・・・いてぇ。

そうそう。今回バックステップでランジをやったんだけど、このバックステップ版、いつもならものすごくバランスがとりにくい種目。ところが、30回+25回の2セットで、ほとんどバランスを崩すことがなかった
トレーニングも続けてたわけじゃないから、もしかしてコレのおかげかねぇ?

0 件のコメント: