2010年11月23日火曜日

完敗。だけど止まるわけにはいかない。

ケガが完治してなかったり、コンディション不良で90分は無理っぽかったり。
そんな選手を並べて前半勝負

まさに博打のように高いラインを敷き、行けるところまで行く。

その戦略も、高橋峻希のケガとともに・・・で、前半無得点だった時点で・・・か。

2010 J.League Division1 #31
●浦和 0-2 G大阪

90分で勝負をつけられるフルメンバー(サブに嫌な選手が山ほどいたし、現にルーカスにやられたわけで)のガンバ相手じゃ、これしかなかったかな。

結果は結果。
アンチ・フィンケを喜ばせたな・・・。
ただ、この相手は、クリスマスに倒さなければならない相手。できたこととできなかったこと、きちんとした分析と対処が必要。

そして次の試合もまたすぐに、中2日でやってくる。

0 件のコメント: