2010年10月25日月曜日

相性なのかジンクスなのか。

2010 J.League Division1 #27
磐田 2-1 浦和●

この試合、ちらっとニュース映像を見ただけ。
ゴルフ行ってたからさ・・・。

なんか、春秋のコンペ行くと、負けてるような気がするな・・・

調べてみましたっ。

2010年秋 対ジュビロ磐田 [負け]
2010年春 対ジュビロ磐田 [負け]

そうか、相手も同じだったのか・・・。偶然にしては出来すぎ?

よし、もう少しさかのぼってみよう。

2009年秋 対大宮アルディージャ [負け]
2009年春 対京都サンガ [勝ち]
  :
  :
2006年秋 対ジュビロ磐田 [負け]
  :
  :
2005年までさかのぼってみました。

この期間にコンペは12回開催、そのうち参加したのは11大会。
その11大会と同じ週末に行われた11ゲーム、3勝1分7敗
な、なんという敗率!

ジュビロとは3回も当たってて、全敗・・・。

これはどう考えればいいんでしょ(涙)。

ちなみにちなみに。
ワタクシ、過去2回このコンペで優勝させていただいているんですが、その週末、浦和レッズは連敗中(爆)。

0 件のコメント: