2013年6月11日火曜日

重箱の隅っこから。

坊主1号がこないだ図書館から借りてきた本。

ちょwwwおまwwww
「若者のトリセツ」って、これ新入社員教育の本だぞ、何読んでんだ(^^;

「いやー、読む本なくなっちゃってさ」

試験近いんだろ。教科書読め、教・科・書っ(笑)。

「できる人の30の習慣~なぜできるビジネスマンはチョコレートを食べるのか~」なんてのもあった・・・・ヤツはどこに行こうとしてんだろ(^^;

*  *  *

その1号の通う中学のジャージ。ビヨン・ボルグ愛用(古っ)のあのブランド品だ。とーちゃんの時代は高くて買えなかったんだぞ。ナマイキ(^^;

*  *  *

このビール(風の飲料)、おいしかったんだけど、缶そのものになんか違和感・・・缶に直接宣伝文句が書いてあるからかな?

いずれにしても暑い日にはやっぱオリオンに手が伸びる。これぞ沖縄の吸引力。あなどれん。

*  *  *

とある本を読んでて、ストーリーとは何の関係もないセリフ。

「・・・誰も気づいてくれないじゃないですか。」

「大丈夫。いま私が気づいたから。」


きゅん、ってした。いやん恥ずかし(^^;

ことのは、ってなんかいい響きだなぁ。

*  *  *

今年の初ラウンド。バンカーイップス絶賛悪化中(涙)

教えてもらったことを踏まえ、実はこっそりちゃんと練習を積んできた。当日朝もきちんと練習してそれなりに「やってきた」と思えた。いざ本番。

アドレスを取る。取る。取る・・・真っ白・・・・。

家に帰ってからスコアカードとにらめっこすると、バンカーに費やした打数が浮かび上がる。1つや2つならカワイイものだが、卒倒しそうな数字だ。もはや笑うしかない(泣)。

0 件のコメント: