2011年1月18日火曜日

青の長袖。

別に見てなかったわけじゃないんだけど、コンディションも整ってないし、まあ決勝トーナメントからでしょうね、本番は。

てなつもりでいました、アジアカップ2011。

がっ。

我らが柏木が先発らしいじゃないですか。こりゃ、ちゃんと見なきゃ(現金)。

AFC Asian Cup Qatar 2011 GroupB match19

KSA 0-5 JPN

サウジがあまりにお粗末だったのは差し引くとしても、運動量が多く、スペースを見つけたり埋めたりするのに長け、守備もできて、もちろん左足という武器を持つ、柏木の存在が大きかったのは事実でしょう。
同じポジションに入る可能性のある選手たちとは、ちょっと違うタイプ。

これで代表定着になるといいんだけども。

半年間、浦和で1つ後ろのポジションをやり続けたのもよかったのかも。
いつもどおり、長袖のスソをつまみながら、決して速くない足で走り続ける姿に、今季の浦和も託せる、そんな気がしました。はい。

0 件のコメント: