2011年1月7日金曜日

物欲の季節。

今年もこの季節がやってきましたね。

バーゲンですよ、ば・あ・げ・ん(はぁと)。

とは言うものの、冬物はもう少し前の時期に買っちゃってるので、「服」に対するモチベーションはそんなに高くなく(^^;

で、靴、なのです。

過去に履いたことのあるメーカーの中で、一番履きやすいClarks
スーツを着てても履けそうな、そんなやつを買ってみました。半額、とまではいかないけど、かなりお得~♪

そういえば、Clarksは2年連続この時期の購入かぁ。
まだ履いてないんだけどさ、箱見てるだけでワクワクしちゃうよ。女子か、俺(笑)

もう1足。ウォーキング的なビジネスシューズも。
実は最近ずっと履いてきた、2足のCole●ann、そのソールは、資本関係もあるスポーツ用品の米N社のAIR入りのもの。それが次々とソールが剥がれて・・・。

1足は修理したものの、買値よりも高くついてしまいましたので、もう1足は廃棄決定(涙)。

同じような機能を持った靴を探していたら、ありましたよ、今度は独A社のソールのものが。
値段は1/3!
しかもクッション性はAIRよりもよいよいよいっ(一応3回言ってみた)。いい買い物でした。

余は満足ぢゃ(^^;

0 件のコメント: