2010年8月14日土曜日

J-WAVE LIVE 2000+10

8月13日。
813
81.3、ということはJ-WAVEの日。

で、J-WAVE LIVE 2000+10に行ってきました。

最前列~!

でも2階席(^^;
しかも一番ステージから遠い場所。当日券だからしかたないんだけど、ステージは左斜め45度。
首が痛いわ(笑)。

とりあえず・・・・

久保田利伸、サイコー!!

ハッピーで、グルービィーで、ファンキーで。
もうね、登場した瞬間から、代々木第一体育館が、でっかい「クラブ」になってしまったかのよう。そのぐらい、彼の世界に引きずり込まれた。
ここ数年で見たライブの中でも、ベストのパフォーマンスだったんではないかと。ワンマンも見たかったなぁ・・・。

久保田の後に出てきたスガシカオがちょっとかわいそうなぐらい(^^;

*  *  *

AI、本物だわー。
ヤバいっ!!(←AI本人の口癖、です)
CDで聴くよりも、数段うまく感じるよ。

こういういろんなアーティストが出る中で、スカパラ、特にGAMOさんを見るとなぜかほっとする。安心して踊りまくってきた。周りの人にご迷惑だったかしらん(^^;

あ、あと、JUJUがこんなに丁寧に歌を歌う人、って知らなかったなぁ。

*  *  *

各アーティストの出番のセットチェンジ、ちょっと時間かけすぎ。
いろいろな企画をやって飽きさせないように努力しているのは認めるけど、本番と同じぐらいの時間を使うなんて、ちょっと客に対して気を使ってないと思われても仕方ないと思う。
ちょっと年配の人なんて、熟睡してたよ。

0 件のコメント: