2010年8月24日火曜日

もうすぐ9月。

甲子園が終わると、いよいよ夏休みも終盤。

が、坊主2号の “初めての” 自由研究が終わっていません(^^;

あとちょっとのところなんだけど、どうにも集中力が続かないようで。

親はできるだけ手伝わない、ってのがポリシー。
そんなときに頼りになるのが、坊主1号。こまごまとアドバイスしている姿は、とても微笑ましくもあり(^^;

すいませんね、親バカで。

*  *  *

と、ここまで書いたところで、無事宿題は完了した、らしい。

で、今朝は僕を除く一家でこれに出かけていった。いいなぁ。いいなぁ。僕だって見たいのに。

ということでレイトショーなんかのスケジュールを確認しつつ(笑)。
特攻野郎Aチームでも可(^^;

0 件のコメント: