2010年8月25日水曜日

しんやきにく。

相も変わらず夜遊び。

恵比寿JAN KEN PONでのサマーパーティで踊って騒いで。出演はもちろんいつものCloud9

いやー、いい汗かいた(^^;

自分ひとりでも十分楽しめる自信はあるんだけど、いっしょになって面白がってくれる人がいるというのもさらに楽しさを増す要素だな~。

ここは料理がとってもおいしくて、しかも食べ放題だったんだけど、踊ってるからね、そう食べてる時間もなく。
とすると、パーティ後は、ちと小腹が減るわけですよ。

「もうすぐ健康診断だなぁ・・」

とはまったく思わず(笑)、先輩にお誘いいただいて深夜の焼肉です(^^;

連れて行っていただいたのは、「HACHI HACHI広尾店」。テレビなんかにもよく出てるし、芸能人が来たとかなんとか、話題の店です。

なんだろうね、さすが広尾というか、まあオシャレな外観。見た目は完全にカフェですよ。

がその反面、安い!
メニューをみて驚く。し、しかも、旨いじゃないですか~!!一般的な肉も、ホルモン系も。
これじゃ○角とか行く理由がないな~。

女性と焼肉、なんて幸せな状況が、もしももしも訪れた場合にはオススメですねっ(笑)。

0 件のコメント: