2010年8月31日火曜日

Go~ Shoot!!

夏休み最後の家族孝行。

坊主1号・2号とともに、映画に行ってきました。
カミサンはゆっくりと美容院です(^^;

見てきたのは、「踊る3」でもなく、「仮面ライダーW」でもなく、もちろん「Aチーム」でもない。「TOY3」はあいつらだけ見ちゃってたし。
大変残念ながら、「劇場版メタルファイト ベイブレード VS太陽 灼熱の侵略者ソルブレイズ(同時上映:劇場版デュエル・マスターズ 炎のキズナXX!!)とあいなりました。
どーでもいいんだけどさ、ガキ向け映画って、どうしてこうタイトルが長いのよ(笑)。

なんでこの映画になってしまったのか。
それはローソンの策略(笑)。
前売り券をローソンで購入すると、限定のベイ「ソルブレイズ」が付いてくるから(正確に言うと、「買う」んだけどね)。まんまとそれにやられました。
まあ、このベイ、遊んでみると大変強いんですよ。その意味ではよかったのかな(^^;

さて、映画ですが・・・公開2週目、昼前の一番いい時間帯に某シネコンに入った客は、10組弱の親子(^^;
おもちゃは売れてるのになぁ・・・来年は、映画ないな、きっと。

ベイブレードってさ、いわゆるハイテクベーゴマですからね、そのおもちゃが主役おもちゃメーカー主導のアニメですから、もともと)の映画の内容が、アトランティス復活?スペースシャトル?地球滅亡?

話でかすぎ(笑)。

坊主1号も、その宇宙規模のストーリーに少々苦笑しておりました。
僕?30分は寝た(^^;
ついでにちょっと寝違えた。

0 件のコメント: