2009年9月22日火曜日

階段ひとつあがったかい?

チケット、取れなかったんだよな・・・

・・・つーか、発売日を忘れてたんだよ・・・orz..

2009 J.League Division1 #26
川崎 0-2 浦和○

解説の某氏は、前半の戦いぶりに、「前線に枚数が足りない」とオカンムリでしたが、川崎相手に頭からリスク無視で突撃するほどバカじゃない。

その証拠に、ハーフタイムの監督コメント、

「今のままでいい」

前半のスコアレスは目論見どおり。後半の「どこか」で勝負。

うまい具合にセットプレーで点が入って(先制点のシーン、川崎側の苛立ちが遠因というのは言いすぎだろうか?)、少ないチャンスにたくさんの人数が絡んで追加点。

んでもって、秘密兵器(笑)のホリ投入でリスクを最小限にして逃げ切り。

コンビネーションと、90分の戦い方と、そしてそれを遂行した選手の、完璧な勝利だったかと。

いや~それにしても、啓太ですよ、啓太!

テレビぶっ壊すほど興奮しました(^^;

0 件のコメント: