2009年9月21日月曜日

インフルウィーク

坊主2号、もうすぐ運動会。
幼稚園は、インフルエンザによる中止のリスクを避けるため、連休の前から休園。
この間夏休みが終わったばっかりなのに、いきなりの8連休。

・・・うらやましい(^^;

そんな状態なので、人ごみに出かけるのもはばかられるし、そもそも坊主1号の練習やら試合やらで時間もないのだが。

その坊主1号、「今日は遠征して1日中試合」と言い残して出て行った。
出場機会もあまりなさそうだったので、観戦に行くつもりもなく、「いってらっしゃ~い。」

・・・あっという間に帰ってきた。

なんでも、6日前にチーム内にインフルエンザにかかった選手がいて、大会主催者から参加を拒否されたらしい。

時節柄、しかたないのかもしれないけどさ、前もって連絡しとけよ(怒)。

0 件のコメント: