2009年9月11日金曜日

勝ってなお悩み深く

点を取るイメージがない、って書いたらいきなり4得点(笑)。
つーか、前半のチャンス決めて~

まあ相手のコンディションを考えたら、少し割り引かなくっちゃならないけど

4-2-3-1なのか、4-4-2なのか。
前田という選択肢とともに、悩みどころだろうな。

んで、10番が交代した後の猛攻撃。
いい動きをしているのにボールが来ない“成金ゴリラ”。

裏に通されての失点。
あれ、岩政は使わんのか?

妙に攻撃的なパサーが並ぶ中盤の構成。

・・・考えると先が長いわ(笑)。

ガーナ側に立つと、終盤に足が止まって失点を重ねる・・・

・・・まるでどこかの代表みたい(^^;

○日本 4-3 ガーナ

それどころじゃない。週末にはすぐにリーグ戦。

0 件のコメント: