2009年9月16日水曜日

Strong Heart

連敗をストップさせるべく、埼スタに乗り込む予定だったんだけど・・・

その週末は地元のお祭り。
試合の当日も、坊主2号が神輿を担ぐことになってて、とーちゃんはビデオ係。

「急いでいけばキックオフには間に合うか?」

と思ったんだけど、ご近所づきあいのため、泣く泣く断念。
試合時間帯だけは家に戻ってBS-TBSで観戦。

2009 J.League Division1 #25
○浦和 4-1 山形


いやぁ、勝つって素敵(はぁと)
細貝のゴールにつながった一連の流れや、ワンタッチでパスが回ったところもワクワクだったけど、一番鳥肌モンだったのは、90分間途切れることのない、勝利への渇望が表れた原口のプレー。

そうなんだよな、心技体はまず心から。ハートがあるからハートに届く

愛だろ、愛(古)


勝ち点を計算するような立場にないので(涙)、他人事のように眺めていた鹿島-川崎の中断問題。
結局1-3の状態から続きをやるみたいだけど、再試合か、続きでやるか、試合成立か、なんてことよりも、そもそも雷でもないただの雨、そしてピッチコンディションを理由に中断したことのほうが大問題。
雪だろうがなんだろうが、プレーするのがフットボールでしょうに。しっかりしろよ。

0 件のコメント: