2009年2月10日火曜日

合宿へGO~中編

前編からのつづき)

ホントに快晴だけど、山頂付近は風が強い。地吹雪も。

♪ぶ~り~ざ~~どぶりざ~ど♪

・・・まだ夕べの映画が抜けてない(^^;

それでも特に午前中は最高のコンディション。

いい気分。
トレーニングの成果か(←ここ重要)、体もよく動く。
師匠のT川くんにおほめをいただく(喜)。

でも喜びもつかの間、師匠からは新しい課題も与えられた。
・ターン前半はルーズに。
・外足は面を使って、3時~2時ぐらいの間のみ。

・・・できねぇ・・・

昼飯もちゃんと食べられないほど前日のダメージが残っているのに、土曜の夜は当然のように「納会」。

宿から差し入れていただいた日本酒、「これはきちんと飲みきらなければならない」という命題の下、夕食前から飲み始める。
毎年いただいている「杉の森」のにごり酒。微発泡ですご~くうまいんだけど、「和風マッコリの炭酸割り」という説明、あまりに正解でちょっとガッカリ(^^;

早い時間に無事2升を完走(^^;

で、今日の肴は、

「銀色のシーズン」

・・・ベタですまん(^^;
俺が忘れさせてやるっ

車座になってワイワイガヤガヤと。これも合宿の醍醐味だよね~

思いの外、早めにお開き。今日はちゃんと寝よう。明日も晴れますように。

(まだつづく)

0 件のコメント: