2009年2月9日月曜日

合宿へGO~前編

毎年恒例の野沢温泉での「合宿」。
今回は総勢12名で、なかなかに大所帯。

金曜深夜、三々五々に宿に到着。いつものように前夜祭をスタート。

今シーズンはどうだの、この間はどうだったの、ぐだぐたと話しながらビールとジョニ赤(^^;を煽る。

で、深夜1:00。隣の部屋からわざわざテレビを移動させて、DVDをつないでレイトショウが上映開始。

「私をスキーに連れてって」

今さら、なタイトルだけども、世代的には「ツボ」だし、スキーヤーの心をつかんで離さない小ネタは満載だし、スキーな仲間と見るこの映画はサイコーに楽しい。

みんなセリフ覚えてるし(^^;
キモいと言われようがしかたないじゃないか(笑)。
とりあえず。

気がつけば深夜3:00。慌てて床についたんだけど、翌朝、寝不足でツライ。おまけに二日酔い。さらに宿の朝食は、我が家の夕食3日分はあろうかという豪華&大量。
く、くるしい・・・

だが外を見れば雲ひとつない快晴。寝ぼけた頭のまま、ゲレンデへGO!

(つづく)

0 件のコメント: