2017年1月16日月曜日

首が回りません。

朝起きたら首が痛い。
寝違えたような痛みではあるけど、ちょっと違う感じ。部分的ではなく全体に痛い。
特にきついのは前方向に曲げることかな。だから今日の僕はイエスという返事はできませんので悪しからず。

おまけにひどい肩こりのような症状も。背中まで張ってる気がする。

あれかなぁ。寝室という名の物置が、朝方もんのすごく寒かったからかなぁ。
めっちゃ力入れて寝てたのかも。

今日はマッサージ行くかな。それとも加圧トレで血流をどうにかするか。

(2017.1.17追記)
痛かったのは確かだけど、「首が回らないのは財布の中身のせい」という一文がなぜだか抜け落ちてたのでちっともネタにならずに必要以上に心配された。すいません、心配してほしくて書いたわけではないのです。ありがとうございます。

0 件のコメント: