2017年1月5日木曜日

加圧トレーニング[シーズン2]#42

12月後半になってやっとこ時間がとれるようになったので、“慌てて”トレーニング。1ヶ月以上間隔が空くとねぇ・・・「トレーニングしてない自分」が「普通の状態」になってしまうから、かなり意志を強く持たないと。

【2016年12月期】
トレーニング回数:2回

月2回というか、月の後半にむりやり週1回みたいな(^^;
このペースは1月も続けなきゃいけない。いけないぞ。いけないとは思ってますが、何か。

主要メニュー
“ゆるゆるぼでい”に喝を入れるため、「質より量」(笑)。通常よりもセット数をおおよそ1.5倍に大盛増量。トレーニングを始めてしまいさえすれば案外頑張れちゃうワタシ。おそらくはドM気質のおかげです(^^;
ただし筋肉痛がひどくって、3日間も続くとは・・・。

計測
前々月比、体重+0.3kg、体脂肪率+1.1ポイント。
シーズン2開始からは-3.8kgの-0.8ポイント。
中間計測では実は体重はもっと落ちてた。いわゆる「激務ダイエット」なので、あっという間に揺り戻し(笑)。
年末年始の暴飲暴食が1月の結果にどう反映されるか。どきどきどきどき。

先月分へのリンク

0 件のコメント: