2013年4月4日木曜日

こういうゲームで負けるのは芸術に近いです。

解説の福田正博が言う。
福田さんの言葉なので、すべての語尾に「ねー」が付きます(笑)。

「すばらしい内容ですねー」「今シーズン一番の出来かもしれませんねー」

「全北は混乱していますねー」「対応できていませんねー」

あああ!(←決定機を逃して天を仰ぐ僕の声)

ああああ!!(←また決定機を逃して天を仰ぐ僕の声)

あああああ!!!(←さらに決定機を逃して天を仰ぐ僕の声)


「ただ、これだけゲームを支配していても、結局1点しか取れていませんからねー。勘違いしないことですねー」

「この笛でリズムを崩しているように思えますねー」

福田さんの言う、まさにそのとおりになってしまいましたとさ・・・orz...

AFC Champions League 2013 GroupF #3
URAWA RED DIAMONDS (JPN)  1-3 JEONBUK HYUNDAI MOTORS (KOR)


ホームチームは前半から飛ばしていって内容も良かったのに結果が出せず、アウェイチームは周到に後半勝負を狙い、その狙いどおりの結果を出した。
失点そのものはアンラッキーなとこもあったけど、そこに至るプロセスで完全にやられてた。

さすがにちょっと落ち込んだわ・・・。まあ「僕のよく知ってる浦和レッズ」であったとも言えるわけだけども(^^;

・・・グループリーグ残り3試合、勝ち点7では足りないかもしれない(ちゃんと計算してないけど)。来週はアウェイで全北戦。ラストチャンス。

タイトルは試合後のミシャさんの会見コメントから引用。浦和学院は優勝したのにな。

0 件のコメント: