2012年12月20日木曜日

アスリートの矜持。

この結果は奇跡ではなく、積み重ねの一つ。できると思ってここに来ているので、結果については驚いていない――湯浅直樹FIS公式リザルト

ポテンシャルだけでやってきた39歳と、いろんなものを積み重ねて、さまざまなことを考えて、そこに来た39歳を一緒にしてほしくないと思っている――イチローNYY公式発表

ふぇぇぇぇ(←感嘆と溜息が混じった音)、かっこいぃぃぃぃ~!

日本製の用具を使う2人の言葉。なんかこう、にじみ出てくる「何か」があるねぇ。

それにひきかえ・・・
今夜の忘年会に向けて十分にコンディションは整えてきたと自負している。しかし明日はきっと二日酔い。できればダラダラゴロゴロしてすごしたい――俺。

0 件のコメント: