2012年9月7日金曜日

魔法使い、キターッ!

最後に理事長ともダチになれたしさ、ゲンちゃん、よかったね。うんうん、よかったよかった(^^;

ただの学園ドラマで描いたらこっぱずかしい内容も、仮面ライダーという器の中で描けば素敵な学園友情物語。
仲間と強敵、そして友情・・・あ、「少年ジャンプ」だ。

そんなわけで、仮面ライダーとして見てたかどうかは定かではないが(笑)、毎週楽しく見てた仮面ライダーフォーゼ。うまいことまとまった最終回でした。

そうして先週から新番組が始まっております。
仮面ライダーウィザード」。

指輪で変身します。

・・・というと、「ウルトラマンA」でしょ。♪ほくととみーなーみー
・・(何か忘れてる気がする)・・・あ、「シャザーン」!変身じゃないけど。

変身音に笑わせてもらいました。「タカ・トラ・バッタ」以上の衝撃(笑)。

魔法使いです。

・・・といえば、「マジレンジャー」でしょ。
ちなみにマジイエロー(今のゴーバスターズの陣マサト役やってる人)とは代々木公園のイベント会場のトイレで横に並んだことがある(^^;

マジレンジャーのおとうさんは、ウルザードです。字面が似てます。
ちょっと見た目も似てる気がします。

いや、別に文句言ってるわけではありませんからね(^^;

第1回から「造形」に違和感があんまりないのは久しぶり。顔のツクリはディケイドの系統だろうか。

その1回目からまあいろいろ見せてくれること!ネタは足りるのか?と心配になってしまうほど。
ストーリーも悪くなかった。

つまり・・・結構おもしろかったのですよ。
来週以降も毎週日曜の「ショータイム」、楽しみにしておきましょうとも。
女性刑事さんも楽しみにしておきます(笑)。

・・・ところでさ、魔法使いなんだから銃は使わなくてもいいんじゃないの(^^;

0 件のコメント: