2009年9月2日水曜日

世界の破壊者、ディケイド。

楽しみに毎週見てたんだ、「仮面ライダーディケイド」。

平成ライダー10周年の「企画モノ」だったせいなのか、冬に始まって、この夏、たった半年で終了。

キャッチフレーズの「世界の破壊者、ディケイド」、なんとテレビ番組の常識も破壊してしまいました。


・・・最終回なのに、完結しない(^^;

夏、未完。
わかる方だけわかっていただければ、と(^^;
ネット上で見かけたこのフレーズ、妙に納得。


世界を広げすぎて収集つかなくなったのか、既定路線だったのか・・・
どうやら年末公開の映画に続くらしいんだが、子供たちはストーリー、覚えてないぞ

・・俺も、ね。

この商売上手め(笑)

0 件のコメント: