2016年4月27日水曜日

めっちゃホリディ。

マエケンさん(ドジャースに非ず)の訃報に際し、脳内であややがくり返し再生されているのだが、そのときイメージしちゃったのがはるな愛で、「それ違う違う」と自己訂正しているお昼時です。こんにちは。

・・・マエケンさんのご冥福を。

でその前田健さんのTwitterを初めて見た。こういう機会がないと見ることもなかっただろうなと思うと皮肉なもので。
これがね、すごくいいこと(納得できること、か)書いてあるのよ。

ストレートで、厳しくて、それでいて優しい。

LGBTだということがあるのか、あるいは・・本人がどう思っているか、知るすべはもうないのだけれど、亡くなった後でもこうして文章が残るというのはすごいことなのだな、とブログを書きながら思うお昼時です。

0 件のコメント: