2009年8月19日水曜日

いいのかそれで?プールにて

夏休み最終日は、プール。

といってももちろん高級なとこじゃなくって、区民プール。
半日で子供100円は魅力的(^^;

とはいうものの、屋外プールと屋内プール、流れるプールにウォータースライダーetcと、なかなかに設備は充実。

で、当然のように大混雑。幸い入場制限はかからなかったものの、流れるプールはイモ洗いっ。
ジャパニーズ・トラディショナル・タトゥーがびっしり入った方(そもそもいいのか?)といっしょに流れるのは少々緊張(^^;

午前中いっぱい、坊主1号・2号とたっぷり遊んで入れ替え時刻。
ロッカールームも大混雑。せっかく着替えたのに濡れたオッサンにくっつかれるのはカンベンしてくれ~(涙)

* * *

プールのある公園の駐車場は満車表示。警備の人曰く、

「プールのお客さんがほとんどなので、昼まで満車のままだと思います。」

・・・うん、そうだろうな。

「この先にスーパー○○があるので、そこの駐車場なら確実に入れますよ」

・・・公式見解として、そんなこと言っちゃっていいのか?

0 件のコメント: