2010年8月13日金曜日

バーゲンショット。

買ってしまった・・・。

某所で叩き売られていた新品の3W、NIKE SQ Dymo2

あまりの安さに、試打とかそういう発想は一切なし(^^;

実は、FW、特に3Wは苦手で、ずいぶん前にバッグから抜いてたんだよね。
買ってしまった以上は入れるしかないんだろうけど・・・

入れてしまうと15本(笑)。何を抜きましょうかね?

いきなり来週実戦投入予定。ちょっと不安(笑)。

・・・まあ、場合によっては使わない、という選択肢もあるけどさ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ほう、新兵器投入ですか。ハンデくれ。
from尾山台方面。

kaz144 さんのコメント...

>尾山台方面様
コメントありがりとうございます。

新兵器になるのか自爆ツールになるのか・・(笑)
当日よろしくです。