2009年9月15日火曜日

【ら~めん】初代けいすけ@品川

朝から健康診断。問診。

「血圧も正常値ですし、今の状態を維持してもらえればいいですね

おっけー!

すっかり安心、1年前とまったく同じ行動をとって、品達へ。

ちょっと悩んだが、未食だった初代けいすけに入る。
ランチタイム直前だったので、がらんがらん(^^;

ふつーの黒味噌にするつもりだったんだけど、券売機に「1番人気」と書かれているボタンについ手が伸びる。

豚とろ炙りちゃーしゅー黒極、930円也。

独特だね~このとろみのあるスープ。麺に絡む絡む。
ちょっと普通の味噌をイメージしていると麺食らう、じゃなくって、面食らうかも。(^^;

これはこれで相当の出来栄えです。

サービス券もらったし、また行くかなぁ。

あ、バリウム+黒味噌。さて結果は?(笑)

0 件のコメント: