2009年4月20日月曜日

17歳の悔しがりよう

もう山田直輝については語る必要もないね(^^;

このゲームで一番印象に残っているのは、交代を告げられたときの原口元気の「悔しがりよう」。
シュートを外してしまったときもそう。
・・・あのボレーが入ってたら、半年はニヤニヤできるねっ(^^;

まだまだ成長していく、そう確信できるシーンだった。

見てて楽しいなぁ。

でも、先週はスキー。今週はゴルフ。
スタジアム禁断症状がそろそろ限界(^^;

* * *

闘莉王を特集した「情熱大陸」を見ながらふと思う。
2008シーズンの「手詰まり感」の象徴だった、闘莉王のロングフィード。そしておなじみの「上がりっぱなし」。
このゲームでは数えるほどしかなかった。リーサルウェポンは、ココゾで使うからこそ意味がある。そんなところに成長の証。

また1-0かぁ。2002年終盤から、0-1で負けまくったことを思い出した(^^;

2009 J.League Division1 #6
○浦和 1-0 京都

0 件のコメント: