2010年3月11日木曜日

加圧トレーニング#56

前回の「クイックネス」。そうとうヤバかったみたいで、筋肉痛(というか、もはや炎症と呼んだほうがいいか)が、4日後までしっかりと残った。

・・スピードってなくなるんだなぁ・・・・(涙)

そういう方面の「体力維持」についてはおいおい考えていくことにして(^^;

予定どおり「コンディショニング」。
さすがに大会当日まで筋肉痛を引きずっていくわけにはいかないよな。

メニューとしては、目新しいものは特になく、上から下まで基本メニューで、ありとあらゆる部位に少しずつ刺激を入れていくという雰囲気。

負荷もそう大きくなく、ある程度余裕を持って動かすことができる。

・・逆に軽いと運動スピードが上がるから、それはそれで・・(^^;

*  *  *

今回で5枚目の回数券が終了。
もはや何が目的だったかわけわかんなくなっている気もしないでもないけども、オシャレができる程度には体型を維持したい。なので買いました、次の回数券。

0 件のコメント: